2013年03月02日

夫婦のあり方

ドラマ「最高の離婚」は、いつも深く考えさせられるドラマです。

あのドラマは離婚を通して成長していく姿を描いているんだそうですが、
結婚している人も、まだの人も見ていて「うーん」って考えさせられてしまうって感じです。

その中にも、思わず噴き出してしまうようなセリフやシーンがあって
暗い印象がありません。

瑛太が演じる光生には毎回、笑わせてもらってますface01

違った環境で育った人が結婚して1つ屋根の下で暮らすんだから
色々あって当然で喧嘩ばかりしてる夫婦、全く喧嘩しない夫婦と対照的だった登場人物達。

私は光生とゆかに寄りを戻して欲しいと思いながら見ていますが、
どうなるんでしょうねマインドガードdx

スポンサーリンク

Posted by ももっきぃ  at 11:09